暮らしに繋がるインテリア

昨年から継続して学んでいるインテリア。
大人の片付け+インテリア organize it all
木村眞理ちゃんのインテリア講座を受講しています。


その時の記事はコチラ
 ◆ラクに楽しむインテリア講座に行ってきました!
 ◆インテリアは得意じゃないけど好き!と言えるようになりました。



お花やグリーンを飾ったり、好きなものを集めてみたり、
自分の「好き」を楽しんでいたけれど・・

何か違うのかな??
もうちょっとどうにかならないのかな??

と考え始めたらモヤモヤしてしまい、
動けなくなってしまいました(汗)




ちょうどそんな時に受講したのが、
暮らしに繋がるインテリア講座」。


講師の眞理ちゃんの話を聞くだけでなく、受講生も一緒にアイデアを出して・・
みんなで盛り上がって、どんどんワクワクしてきます。

肩の力を抜いて〜
心をラクにして〜


吸収する学びというより、解放する学び。



帰ってから、早速やってみました。
好きなのに、なんだか落ち着かないここ。
e0339859_22234694.jpg


何か敷いたら〜(枠を作る)とのアドバイスに
講座の帰りに立ち寄ったインテリアショップで見つけたタイルを敷いて♡
e0339859_22234989.jpg



近所のスーパーで買ったお花でも充分可愛い♡
姫りんごが売ってる〜♡飾って可愛い!食べて美味しい!
e0339859_22235339.jpg



頑張らなくても、自然に
再び、インテリアを楽しめるようになりました。


なるほど! 本当に暮らしに繋がるインテリア講座だったわ♪
インテリアを楽しむ日々はまだまだ続く〜(笑)
[PR]
by tstyle-kurashi | 2016-11-02 07:57 |  ・・・東京の暮らし | Comments(0)


暮らしの中の差し色のような時間を大切にしたい50代を楽しむライフオーガナイザー®です                 


by tstyle-kurashi

画像一覧

カテゴリ

はじめまして
お知らせ
STYLE
 ・・・東京の暮らし
 ・・・名古屋の暮らし
 ・・・お気に入り
 ・・・オーガナイズ
 ・・・ファッション
 ・・・旅日記
・・・健康
 ・・・その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

最新のコメント

>ecottさま とて..
by tstyle-kurashi at 23:38
知子さん、遅ればせながら..
by ecott at 21:20

検索

ブログパーツ

最新の記事

私にとってのインテリアとは
at 2017-10-15 17:52
義母の入院で思ったこと
at 2017-09-29 16:15
毎日続けると変化がわかる
at 2017-06-01 11:24
筋トレ、いいですよ〜
at 2017-04-17 19:29
今年の桜
at 2017-04-06 09:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧