初神戸〜ホテル編〜

2泊3日の関西への旅でしたが、
今回はプライベートな旅行ではなく、オットの仕事の関係で・・。

ですが、2日目の夜以外、オットとは別行動でしたので、
ひとり時間を楽しめるようにとちょっと贅沢なホテルに滞在することに。
初めての神戸です。

e0339859_17575020.jpg



お部屋にテラスがついていて
e0339859_17575768.jpg



港の夜景がきれいです。
e0339859_17573870.jpg






夜遅く、大阪から到着したオットが、
「寝るだけなんてもったいないな〜」と

大丈夫!私が満喫しますから(笑)




ホテルのガーデンテラスもきれいです。
e0339859_1855878.jpg






こちらは朝食も評判らしく、楽しみでした♪

たっぷりの有機野菜のサラダ
e0339859_1758541.jpg



フルーツヨーグルト
e0339859_1758070.jpg




そして北野 ル・パンの焼きたてパン!
e0339859_1758283.jpg


クロワッサンが、フワッ、サクッ、シットリ♡

7種類のパンがとっても美味しくて、ボリューミー(笑)
食べきれなくても大丈夫。
包んでくださいます。


おなかもいっぱい、大満足!




2日目は午前中に出かけ、その後、夜の予定までの時間はゆっくりホテルで過ごしました。
お天気に恵まれ、お部屋が明るくて気持ち良かったです。
e0339859_17574574.jpg



小一時間の遊覧船に乗ろうか・・
もう一度、街に行こうか・・迷いましたが、
ソファーでコーヒーを飲みながら、本を読んだり、
少しうたた寝したり


最近、家では全くできていない時間を過ごすことができました。



今回の宿泊は、ラ・スウィート神戸ハーバーランド。
ゆっくり滞在するのがオススメのホテルです。
e0339859_17574354.jpg







お読みいただき、ありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです⭐︎
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by tstyle-kurashi | 2015-10-05 15:13 |  ・・・旅日記 | Comments(0)


暮らしの中の差し色のような時間を大切にしたい50代を楽しむライフオーガナイザー®です                 


by tstyle-kurashi

画像一覧

カテゴリ

はじめまして
お知らせ
STYLE
 ・・・東京の暮らし
 ・・・名古屋の暮らし
 ・・・お気に入り
 ・・・オーガナイズ
 ・・・ファッション
 ・・・旅日記
・・・健康
 ・・・その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

最新のコメント

>ecottさま とて..
by tstyle-kurashi at 23:38
知子さん、遅ればせながら..
by ecott at 21:20

検索

ブログパーツ

最新の記事

筋トレ、いいですよ〜
at 2017-04-17 19:29
今年の桜
at 2017-04-06 09:49
お雛さまとの時間
at 2017-03-15 11:41
全力でカラダを休める!
at 2017-02-22 10:55
四十肩、五十肩予防に効果的なこと
at 2017-02-10 10:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧