お掃除オーガナイザー、テレビ初登場のお知らせ!

毎日暑い日が続いていますね(汗)

都内でもとびきり暑い地域なのでいろいろ気をつけていたのですが、
先日、かかりつけの歯医者さんに脱水気味なので気をつけるようにと
注意されてしまいました(汗)
歯医者さんですが、私のカラダ全体の状態を親身に診てくださるので、とてもありがたいです。
脱水にならないように、気をつけましょうね。



+  +  +  +  +  +  +


さて、ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいましたが(汗)
久しぶりの更新はうれしいお知らせで♪



ライフオーガナイザーの同期のお掃除オーガナイザー
 
クリスタルミューズの木村由依ちゃんがテレビに出演いたします!!

 
    由依ちゃんのお知らせ記事はこちら・・私、テレビに出ます!



8月3日(月)テレビ東京  「なないろ日和」

テレビ東京:毎週月~木 朝9時28分~11時00分
BS JAPAN:毎週月~木 朝10時01分~11時13分



家の油汚れについてのおそうじ指南役として出演とのこと。
ロケでのVTRはもちろん、生出演もするようですよ!
なないろ日和、興味がある内容が多く、結構チェックしています(笑)


暑さで油汚れもゆるむ夏は、おそうじの絶好のチャンス!
由依ちゃん出演のなないろ日和を見て、おそうじのモチベーションを上げましょう♪


由依ちゃんは自分がおそうじするだけでなく、
苦手から得意へ変身させるお掃除レッスンも行っています。
私も以前、受講して、目からウロコが落ちまくりました!


由依ちゃんを見ていると、おそうじって格闘するものではなく、
化学の力で洗剤をあやつり、汚れを無きものにする!という感じ。

格闘していない証拠に、おそうじを生業としているとは思えないくらいキレイな手の持ち主なんですよ♡
ぜひ、明日  8月3日(月曜日) 由依ちゃん出演のなないろ日和を見てくださいね。





お読みくださり、ありがとうございます! よろしければポチッとお願い致します♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
[PR]
by tstyle-kurashi | 2015-08-02 10:02 | お知らせ | Comments(0)


暮らしの中の差し色のような時間を大切にしたい50代を楽しむライフオーガナイザー®です                 


by tstyle-kurashi

画像一覧

カテゴリ

はじめまして
お知らせ
STYLE
 ・・・東京の暮らし
 ・・・名古屋の暮らし
 ・・・お気に入り
 ・・・オーガナイズ
 ・・・ファッション
 ・・・旅日記
・・・健康
 ・・・その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

最新のコメント

>ecottさま とて..
by tstyle-kurashi at 23:38
知子さん、遅ればせながら..
by ecott at 21:20

検索

ブログパーツ

最新の記事

筋トレ、いいですよ〜
at 2017-04-17 19:29
今年の桜
at 2017-04-06 09:49
お雛さまとの時間
at 2017-03-15 11:41
全力でカラダを休める!
at 2017-02-22 10:55
四十肩、五十肩予防に効果的なこと
at 2017-02-10 10:24

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧